見るの?(´・ω・`)

このブログは腐向け要素があります。態勢のない方はご遠慮ください。と、ゆ~ことでっす☆

カゲプロろん

   

 

    メカクシコードの話でめっちゃカノいたの嬉しいけど呼び方が・・・うん。

 

 

      でもモモとキドの間に座るときキド寄りだったの嬉しいな(´艸`*)

 

    カノキドYhea!(スペル合ってるっけ?)

 

 

       だからってそれで俺が満足するわけがない(`・ω・´)

 

 

            セトはどうした!?

 

      カノ女ん‘‘っ彼女をほっといて何やってんだあいつは!?

 

    マリーなんかといちゃつきやがってコノクソぉぉおおおおおお!

 

 マリーだって『セトカノ!セトカノ!』って思ってるはずだよ!きっと!・・・

 

 

 

      だからじんさん。小説五巻の時のようにもっとだしてください。